スポンサーサイト


音楽会弁当

20061017073115
遠征(市内の小学校に)する娘の…名付けて…ママのエール弁当♪

昆布と紫蘇サンド御飯
♀♂ホタテの照り煮
肉団子のオクラ添え
プチトマト
巨峰と蜜柑

今日は久々の夏日予報 ( ̄▽ ̄;) 秋バテしないで頑張って欲しい親心…

仕事は休めず少し遅刻気味で出社予定 (・_・、) 娘の学校だけ聴いて直ぐ出勤!
またx2…9勤目だぁぁ (┬┬_┬┬)
私も娘も頑張る日 (^▽^)v ファイト――――ッ
スポンサーサイト

コメント

きゃ~~~♪美味しそうなお弁当!!
makoしゃんはいつも凝ったお弁当ですごいです。
MEWしん音楽会どうだった??
このお弁当食べたからバッチリ!だよね。

連日出勤、いつまで続くの~~~!
体は大丈夫なの??
腰痛ひどくならないうちに連休取れることを祈ってます・・・☆

またx2遅レスでm(-Q-)m ゴメンネェ~~~

凝ってないx2・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
いっつもMEWしんのリクエスト菜だしねヾ(>▽<)o

連勤は9日で終了ぉぉぉ
前回と同じ、10日ぶりの休日だった昨日は、寝て過ごしてしまった!!
勿体無かったかな。。。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

