スポンサーサイト


逆の逆…

20061020204639
驚かしたろッ 作戦で居たのに…逆にサプライズ作戦されちゃった o(^-^)o

リラクマの鍵付きトランク♪
わざx2コリが居るデザインを (σ ̄∀ ̄)σ GETしてくれた!

ピアスとか…アクセサリーケースにしよっかな♪
ちくx2の副資材とか…細かい物入れにもEぃかな♪

ワクx2ルンx2する…単純なぁぁ (^^ゞ
歯茎の境に出来たデカ~ィ口内炎の痛み・疼きもブッ飛ぶぜぃ (^▽^)v
スポンサーサイト

コメント

わっかわいいトランクだぁ!!
これ、どのくらいの大きさなのかな?
すごいね~~~母思いの息子だわ♪
まだまだ嫁に取られる心配はなさそうね(^m^)

口内炎、うちの姉もしょっちゅう出来てるよ。。。出来やすい人っているよね。
私はそんなに出来ない方かなぁ。
ガリって口ん中噛んだ時はなるけど(^ ^;)

■kanaeちゃんへ

約14x7cmで深さが8cmちょい
結構チンコイ見た目だけど、色々入れてみると…入るx2!!
重宝しそうだよ(〃⌒ー⌒〃
ん~でも、飾ってんの(*≧m≦*)意味ないじゃ~~~~ん。。。

口内炎は何年ぶりかな・・・
歯茎の境目んとこで、歯医者さんに風邪や疲れが原因です!!!
って、強く言われたヾ(;´▽`A``
お薬飲んで休んでなさい って。。。
仕事に行ったけどね。。。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

