スポンサーサイト


布屋さん大好き

20061023202431
早目に夕飯準備して出勤前にブラリ布屋巡り o(^-^o)(o^-^)o ワクx2♪
なんとか工夫すれば…ほんの少しだけどハッピータイムが過ごせる (^▽^)v

ネットの注文も5分あれば可能だし…
なんでも工夫1つで自分が満たされるわけだぁ~(笑)

教室用の追加仕入れと柄布6種とレースと針ねずみテープ…
実店舗とウェブショップをあわせても少量だけど…満たされた感ありx2!!
スポンサーサイト

コメント

makoしゃん忙しいのに時間をやりくりして好きなことして・・・すごすぎ!
えらいなぁ~~~
材料買うと何作ろうかわくわくするし、お気に入りが増えるから嬉しくなるよね!

昭和家電のノベルティなんてあったのね!?
しらなかったぁ~~~
私はこないだキャンベルのミニ缶が付いてたので、それ目当てに一つ缶詰買っちゃいました(^O^)
小さな楽しみ。。。だよね♪

makoちゃん、時間やりくり上手いなぁ~!!
そうだよね~。
時間は有効に使わなきゃ損だよなぁ。
私も見習わなきゃダメだわさ。(^▽^;)>゛
仕事モードONの時は、帰ったらちくちくやるぞ!!な気合満々なんだけどさ~、帰宅して仕事モードOFFになると、途端に怠け者になる。。。(-_-;)
こういうヤツを”やみぞー”と呼ぶ。by,宮城( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
手芸屋さんとか行くと、時間忘れてうろうろしちゃうよね~♪
ついでに、連れの存在も忘れてる。( ̄┰ ̄;)ゞ
買わなくても、見てるだけで幸せ~な気分♪
欲しいもの全部買うわけいかんしね。(笑)
一度、手芸店に泊まりこんでみたい!!
いい夢見れそうでしょ?!(*≧m≦*)ププッ

■kanaeちゃんへ

やりくりは大変・・・家計もねヾ(>▽<)o
んだけど、行きたい病が重症だったしさ・・・
頑張って夕飯準備を早く終らせて、布屋さんへGO~~~ッ★

小さな楽しみ♪
これは女の特権かと思いきや・・・
意外と男性客も手に取ってたりして(>▽<;; アセアセ
争奪戦!!!!!

■ひーちゃんへ

お店に泊り込んじゃうなんて・・・
2泊しちゃう???ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
楽しいぃぃぃ♪
絶対Eぃ~夢みちゃうわよ!!!!!
絶対ネッ★

やみそー
聞いたことねぇ~なぁぁぁ

ON OFF で、気持ちや緊張感が全然違うもんね・・・
やっぱ家に帰ると、ぶわ~~~~~って楽んなってしまうmakoです
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

