スポンサーサイト


業務用!?

20061027122130
大型スーパーや酒屋さんに置かれてる 業務用食品 に嵌まり気味…
業務用なのに1人前パックだったりするのが腑に落ちんけど (笑)
格安だし1人ランチにモッテコイ!っと奨められて試してみたら…美味しぃ♪

カレーなら プラス グリーンサラダと茹で卵とか…
前日の残りや当日の夕飯準備したものをプラスしたりして!
缶詰やレトルトって便利だなぁぁ (今更ながら…f^_^;)

さぁ~腹拵えして出勤だ!!!!
スポンサーサイト

コメント

makoしゃんはいつも美味しそうなものばっか食べてるなぁ~~~うらやましい。
私なんて一人のランチは余りごはんで巨大おにぎり作っておしまいだよ(^ ^;)

富山には古い釦やさんや糸やさんがいっぱいあるの??
すごーい、掘り出し物探しの旅に出たい♪
いつか富山に行ったら案内よろぴくねん(^ -)~☆

私昨日からとうとう風邪引いちゃいました。最悪★熱っぽいよぉ~~
ちゅんに移らないようにしないと。。。
makoしゃんは気をつけてね(T T)

余り御飯で、例の?!んまい塩でおにぎり♪
よくやるよぉぉぉん(〃⌒ー⌒〃
なんだか贅沢した気分でネッ(貧乏性ぉぉぉ・・・笑)

富山の街中のデパートの裏の方とか・・・
昔ながら~の、今で言う手芸店とか多いかも♪
蛇腹テープなんて洒落てる~~って思った6~7年前・・・
そこじゃ~昭和の頃から置いてたなんて!!!
あたしが遅れてたのね。。。ヾ(;´▽`A``

風邪?????
ひき始めが肝心!!!!!
あったか~~~くしててね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

