スポンサーサイト


珍 サプライズ

20061029213140
小学校の校下イベントデー★ブラス部や1・3・5・6年生のステージ発表
娘らは17日の区域音楽会で演奏したカ●ンとカ●●ン♪ファンタスティック

ビデオもカメラも壊れたまま新調してないし…私の心のアルバムに…

こんな日に休めず (ノ_・。) 発表を見て帰宅…夕飯準備…昼ご飯…休憩…出勤

残念ながら時間の関係で校内や体育館を見て回れなかった私に…
娘から…バサーでGETしたビーズリング o(^-^)o 可愛いぃでないのぉぉ!
100円だか200円だったって…( ̄□ ̄;) アンビリーバボー!!!!!

どんな方が作られたんやろ…丁寧だし艶消し使いがEぃ感じッ★
しかも…ジャストサ―――イズ (^▽^)v サンキュッ
スポンサーサイト

コメント

makoしゃんちは、サプライズが多いぞぉ~
嬉しいよね、娘・息子からのは(涙)
バザーの品だから お安くなってるのね。
素敵なリングだわよ。
お弁当もまたまた豪華だし!
いつも彩りが綺麗♪
・・・皮?何の?ちょっと気になりました

プチサプライズねヾ(>▽<)o
バザーには勿体無い様な作品が多いのか…手作り品は人気なのネッ★
私のも早々に売れてたらしく、娘が喜んで報告してくれた♪

皮・・・
漬物に使う野菜の皮なん(● ̄▽ ̄●;)ゞ
大根・人参・蕪
オリーブオイルより、胡麻油の方が喜ぶので・・・
我が家では、お酒と醤油と胡麻油

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

