スポンサーサイト


プチハッピーHW

20061030190402
皆んな大好き!モ■ゾフのパンプキンプリンを買いに行けず ( ̄▽ ̄;)
仕事帰りにコンビニでハロウィン風なバームクーヘンを買ってみた

今月は定休日も削られ休日も削られ (┬┬_┬┬) 4回しかマトモに休めず…
なかx2疲労感が抜けねぇぇ
南瓜大王でも現れて何処かに連れさってくれんかな…非・現実的妄想 (^-^;

仮装パーティは出来んけど…
ちょっとはイベント的に過ごして日常から逃避しましょか o(^-^o)(o^-^)o

追記
ハロウィンは明日じゃん …なんかボケx2~~~ 脳が疲労
今日で10月お終いッ って思い込んでた…勘違いぃぃぃ

1日得したって事かッ
スポンサーサイト

コメント

今月のお休み 少なすぎだよぉ~~~
こっ腰、大丈夫なの?! 無理しないでね
ハロウィンは今日よね(31)
カボチャ物のクッキー・プリン・ムースなどなど我が家の胃袋にも消化されました。

南瓜大王??(笑)makoしゃんの現実逃避現象でたね~~
今夜は、プチパーティして逃避して♪

皮と身の間に一番栄養があるっていうよね。うちは、野菜の皮・へたなどは、肥料にしてるのよ
機械にかけてウィ~ン。
その土で花は生き生きしてる・・・らしい(母談)
今度から皮は、よけてきんぴら風にしてみようかな☆

今日はハロウィンだねぇ!
とくになにもしませんが(^ ^;)
今日は久しぶりにくみ姉んとこでケーキを買ってきたので、それをみんなで食べるくらいかな??

モロゾフのパンプキンプリンは美味しいの?

ハロウィン風なバームクーヘン、きゃわゆいじゃない♪

■プティちゃんへ

ほんと…お休みが少ない月でした| ̄ω ̄、|
腰を労わりつつ、なんとか頑張ってます!今んことヾ(>▽<)o

ハロウィンだったけど・・・
結局それよか“お茶の日”ってんで、プリンじゃなく茶葉を買ったの…
変な親子~~~~(*≧m≦*)

野菜の皮を肥料にしてガーデニングで野菜畑とか?!?
素敵な光景~~~(目を閉じて…想像)
うちは炒めるか揚げるか・・・どっちかかな・・・地味~~~に。

■kanaeちゃんへ

モロゾフのは半月だけの期間限定だから!?美味しく感じるんかも♪
ある友達は、くどい!!って言うけど、あの南瓜の濃さがEぃ~の

地味ぃ~な親子は、ハロウィンより お茶の日につられて
すっかり 緑茶の日 になりました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
明日は、久々にミルクティでもいれよっかな(〃⌒ー⌒〃

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

