スポンサーサイト


お茶の日

20061031204124
今日は日本茶の日 (最近知った…いつからなのか?)
だからなのか…売り出し商品が多いし平日なのにマネキンさんも居た!

娘と試飲してコレに決ぃ~めたッ★

静岡茶が断然有名だし美味しいけど…生産2位の鹿児島茶も負けてない (笑
甘みが強くてニ煎目好きの私でも一煎目からイケル~~♪
抹茶好きの娘も旨いx2言うてるぅ (抹茶は高いし…助かる…笑)

2人して…
やっぱ日本人は日本茶だぁ~ねぇ~~♪

因みに…明日は紅茶の日
交換条件?!で、今日は休めたけど明日の定休日は出勤になった
どぉしても休みたかったし…定休日に出てやってもEぃ~さぁ
なんて…偉そうにぃ

10月は、学校が休みの日に仕事も休み って日が少なくて、今日で3回?!
たまには朝から終日ベッタリンコに過ごしたかったんだぁぁぁ

いつものパターンだけど…
開店と同時に入店出来る様に出発
娘と一緒に 今日は秋冬物を物色し捲くりデー

2人で3店舗
長めのスカート・薄手のセーター・厚手のキャミ・刺激の無いタートル
花柄ワンピ・半袖セーター・チュニック丈もの・・・
思ってた物がGET出来て (しかも割引商品あり ) 2人とも大満足
そしてファッションショー (笑)

あとは美味しい を飲んで、新発売のお菓子を食べ捲くって・・・
そして…ゴロx2…マッタリ~~~~ンコ (この時間が1番好きぃ

また…ちょくx2、娘と ゆっく~~~り過ごせる休みが貰えたらEぃ~なぁぁぁ
今度は手芸屋さん巡り っかなぁぁぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

