スポンサーサイト


小当たりぃ

20061103175046
祝祭日に買い物なんて滅多に出ないけど…出て正解ぃ (^▽^)v

珍しく9時過ぎ出勤…昼過ぎに上がれる筈が2時過ぎ帰宅 (ノ_・。) ガックシ
バタンQコース…

が…食材無いし…重ぉい足を引き擦りショッピングセンターへ (´~`;)
夕方の…しかも祝日の店内は空気悪いし特売品も売切れ ( ̄□ ̄;) ガックシ

が…まぁぁたガラポン抽選会やってるぅぅし \(^▽^)/ テンションUP
残り数回…滑り込みセ―フッ★ またx2娘が商品券 (σ ̄∀ ̄)σ GET

昨日の投稿はNGだった (・_・、) 今日は大丈夫かなぁ…
スポンサーサイト

コメント

微・おひさ~^^;

makoちゃ~ん♪
くじ運いいよね~。少し分けてよ~。
いつも得してるんだものぉ~~~!!
羨ましいぞぉ~~!!

やっと、検査終わってホッとしたよん。
結果はまだだけど、もうケリがついたような気分。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気が早すぎ~。

一昨日・・・

決戦の日 だったんだよね!
これで、少し気持ちが楽んなってるかな?!?
ん~でも、結果が出るまでは・・・makoが心配。。。
ケリ ついてるx2ヾ(>▽<)o

娘のくじ運 Eぃ~わぁぁぁ♪
買い物3000円ごとに1回で、2回して1つ当たり
1つは、ポケットティッシュ。。。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

