

挫折?

20061104174616
母娘で編みぐるみ好き♪

イベントやネットで何体かGETした事は有るけど…自分で編んだ事は無い
何年発起?!自分で編んでみたいと言い出し大賛成した!編んで貰えるぅっと

が…マフラーもモチーフもOK★なのに…編みぐるみはNG ( ̄▽ ̄;) えっ

で…3月に買った同じ本の中からフエルトの作品を選んで制作開始…ちと残念

いつか気が変わって編みx2してくれるかなぁ~♪
ヒソカニ期待して待つ母は編み図が判らないぃぃ (´・ω・`)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

