スポンサーサイト


名産三昧

20061105193400
長崎カステラの抹茶味♪
静岡うなぎパイのブランデーパイ♪
氷見うどんby海津屋 (県内だけど…嬉しぃ)

他…
東京サブレ・新湊の魚の味醂干し・唐辛子うめ茶…etc…

行楽の秋 o(^-^o)(o^-^)o 我が家は出掛けないけど周りは出掛け捲り!!

お土産を 食べてご当地 巡る夢
スポンサーサイト

コメント

美味しそうぉ~(≧∇≦)

makoちゃんち、お土産の山だね~~~♪
どれもこれも美味しそうだし~~!!
まさに食欲の秋ネッ☆
唐辛子梅茶、9月に温泉行った時に、お部屋にあったの。
でも、飲まなかったのよ~。
どんな感じだったか教えてね~ん^^

あのお茶は・・・

微妙ぉぉぉ(;¬_¬)
好きな人は好きかも・・・
ん~でも、『んまいっ』っと呻る程じゃ~ない。。。
唐辛子か梅か…どっちかにして~~みたいな(笑)

ほんと!食欲の秋(夏にも言うてたかも…ね)
美味しいもんだらけで、満たされっぱなし♪

うンまい!

makoしゃんの一句♪
上手だ!
なんか コンテストに出したらいいよぉぉ~~
コスモス・・・になってるね。秋らしいわ

この連休で周りの方は随分といろいろお出かけになったのね。
うちも母が福島に行って紅葉が綺麗だったわぁ~~と感動してきてたよ。
私は、相変わらず仕事&娘とミシン&またトール・・・

わぁ~~美味しそうなものばかりだね♪
makoしゃん交友関係広いな~。
唐辛子梅茶が気になる!
辛いの?しょっぱいのぉ~!?

この連休は(飛び石、2日間だけど)うち、ちょこっとお出掛けで忙しかったよ~。

一句、ウマイ!!
さすがmakoしゃん(*^ ^*)


プティちゃんへ

相変わらず忙しい日々なんやねぇぇぇ
最近、すっげ~寒くなってきたし・・・あったか~して…無理せんとおってやぁぁぁ

お土産で生活出来そうなmakoより。
そりゃ ないか。。。

kanaeちゃんへ

唐辛子梅茶・・・然程うまくないの。。。期待はずれ~~。
他のは美味しかったヨッ(サブレはイマイチやけど…)

おでかけEぃ~なぁぁぁ♪
我が家は、連休だったのがMEWしんだけでした。。。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

