スポンサーサイト


痛ッ

20061107213340
久々に腰以外に湿布 (┬┬_┬┬) ボワァ~ンっと腫れてる…

自宅のパソは何時間やってても平気なのにぃ
会社の古パソはキツ~~~ ( ̄▽ ̄;) 何たって10年以上前の!!キー硬ッ
勘弁してぇぇぇ

プラス
最近…布 切り捲くり!!!
これが1番の原因か… (´~`;) 今夜はやめとこっかな…ぃや…切りたい!
早くチクx2進めた―――――いッ★ 最近は針欠乏症 (体は鉄欠乏…笑)
スポンサーサイト

コメント

大丈夫?!

makoちゃん、湿布貼ってるお手手、痛そう。。。(>_<;)
相当、硬いキーなのね。。。
それにしてもぉ~~~
↓すっごい量のカット生地だわぁ~。
その勢い、半分でいいから分けてくれ~!!
どんな作品になるのかな~♪
((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

ひーちゃ~~~ん

マジ痛い!!!
って…今パソってんですけど~~ヾ(>▽<)o

やっぱカット作業は好きじゃないな。。。縫うのが1番Eぃ~♪
早く縫いたくてx2!!!早く完成した~~~~~いッ

わ~~~

makoしゃん手どうしたの!?
痛そうだわ~~
災難だったね~~。
お大事にね(; ;)

170ピースのカット、すごすぎ!
何に変身するの??
ちくちく、最近私もご無沙汰。
またやらなきゃっ

kanaeちゃ~~ん

湿布生活・・・続く・・・。
会社のパソのキーが硬いの何のって(ノ◇≦。)
買い換えて貰うまでは、辛い日々かなぁぁぁ。

170って、やっぱ気が遠くなりそぉ~~~~(*≧m≦*)
ん~でも、なんとか頑張るヨッ★

すごい!170ピース???
大作を作るの~それとも生徒さん用かなぁ~~

湿布が痛々しいよぉ~(T_T)
あんまりムリしたらアカンよぉお大事にねン♪

えぇ~~!

何で手が腫れちゃってるのぉ??そんなに古いPCでも操作は一緒じゃないのか・・・
早く治るといいねぇ。
布カットも腫れてるとキツイよねぇ・・
頑張れ!

やすり~ん♪

170ピース 準備完了!!!
縫い始めてま~~~~すU\(●~▽~●)Уイェーイ!

これは、生徒さんのじゃなくて、久々に自分のなんだよ~ん
スゲ~~燃えてんの(〃⌒ー⌒〃

chokoちゃ~~ん

古いパソも、操作は同じだけど・・・
90年代前半のパソ。。。キーがガッチガチ。。。
家では、ノートに慣れてしまったせいか、オフィス~なのは苦手
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

カットが終って、ピーシングを楽しんでまぁぁぁす♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

