スポンサーサイト


20061111220808
この歳で (^^ゞ 初めての電気ポット o(^-^)o
こんな便利な家電を今まで使ってなかったなんて…嘘みたいやな (笑)

家電デビューが遅くて周りに驚かれる私ぃ
10年前にコーヒーメーカーを貰う迄は手動ミルだった…
11年前に電子レンジを買う迄はレンジアップ食品を知らんかった…
パソもまだ6年…感熱じゃないFAXもまだ6年…液晶TVもまだ2年…

とてもアナログ体質でしたぁぁ

電気ポット…恥ずかしながら凄く感動 (またx2当てた商品券の御蔭♪)
スポンサーサイト

コメント

うちもアナログ~。^^;

電気ポットって、超便利だよねぇ~!!
だって、いつでもお湯が最適温度♪なんだもの。
だけどぉ~、我が家では、電気ポット廃止・・・。
電気代が結構高い。。。
昔からの保温ポットよ。寂しい。。。
うちの母は、魔法瓶と呼ぶ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
魔法でいつでも熱々のまま保温しててくれたらなぁ。

今日は、夜更かしちくちくデー。
がんばっぺ!!p( ̄^ ̄)q

母も(・Θ・;)

母も電子レンジ歴が短くて、機能も使わず温めのみ
(*≧┏∇┓≦*)笑っちゃうでしょう~~~~

電気ポットって電気代が高くつくの?
ぃや~~~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
我が家の期待の星 だのにぃぃぃ。。。

電気ポットかぁ~
結婚してしばらくは使ってたけど
もう10年ほど使ってないなぁ
引越しのときに捨てちゃったよ(笑)

そうそう~電気代が高くつくから気をつけてね~
だから私は コーヒー飲むときも1杯分沸かすようにしてるよン
1日に何度もコーヒー飲むけど
ガス代よりも電気代の方が高いと思う・・・
と makoしゃんを落ち込ますやすりん♪でした(^^ゞゴメン

やすり~ん♪

遅レスでm(o・ω・o)mゴメ~~~~~~~ン

そぉなんやってね・・・
電気喰うらしいから、気ぃ~つけんきゃ!!!

makoも喰うから!?気ぃ~つけんきゃ!!!
ヾ(@^(∞)^@)ノ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

