スポンサーサイト


編み物教室

20061112135700
鈎針編み歴2年の娘が棒編みに初チャレ~ンジッ★

30年前講師だった母に出張して貰って1から…ぃやゼロからのスタート!
鈎針の様にスムーズに進めず苛々しながらも素直に聞きながら編みx2♪
楽しそぉ o(^-^)o

20数年してなくて全然覚えてない私は教えてやれず…見守り隊 f^_^;
自分の制作しちゃお

5週間ぶりぃの日曜休日は女3人 【 handicraft day 】
スポンサーサイト

コメント

棒針なのね~~~!?

MEWしんちゃん、すごいわ~~
2年の編み物歴とは、今のうちの娘の歳から始めてる?
お~~~
何が出来るか楽しみだね
親子三代に渡り ハンドメイド好きは、うちと同じかも♪♪
リラクマ、一人うちにもいるの
母の(おばあちゃん)作ったウサギチャンと一緒に、いつも枕元に寝てるよ(お人形のお布団もありますっ)・・・いまだに 人形相手によく遊ぶよ(幼っ)

マスコット完成してたんだね~~~なんか袋に(布団か?)入ってるのぉ
上手だよ~~~☆☆☆

おぉ~~なんかいい画像だね♪ほのぼのしてて(*^ ^*)
編み物か~、もうそんな季節だよね。
昨日からめちゃさむで今日はもう絶対にヒーターを出す!!決めました(笑)。

電気ポット、うちも使ってないよ~。ちゅんのミルク用で使っただけであとは仕舞いっぱなし。
このポットは姉の家に行く予定。
ちなみにコーヒーメーカーも持ってないの。やっぱ便利??

すごい!

えらいな~~~
自分からやる気になったんでしょ?
やっぱり、makoママの影響だよね~~。
お母さんに教えてもらえるなんて幸せだね。
そしてお母さんも幸せだと思うわ。

って、我が家も意外にそうだったりして(笑)
寒くなってきたから、編み物したくなるよね~~(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

プティちゃんへ

プティちゃんとこも、親子で楽しんでるよネッ

うちは、こぉ~なるなんて考えもせんだって・・・
母が(*≧m≦*)
不器用なmakoが、縫いもんしとるがんが、いまだに信じれんらしいし
その娘が編み物やるやんて!!みたいな。

リラもコリも可愛いっしょ~~♪

kanaeちゃんへ

遅レスで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
寝てばっかだったもんで(● ̄▽ ̄●;)ゞ
1週間ぶりやわ。。。

makoママは、もぉ~目~悪いし編みもんせんわぁぁ
とか言いながら、感化されて?!さくx2編んでた・・・
血・・・騒いだか?!?
!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)

そろx2暖房器具準備やね!!
まだホットカーペットだけやけど・・・
そろx2ファンヒーターとかも・・・

灯油が面倒くさいmakoですヾ(;´▽`A``

えるもっちんへ

そぉ!
まさに隔世遺伝o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン
何度かやってみたけど、教えるほど編めん。。。
makoママに甘えてま~~~すヾ(;´▽`A``

富山も、だいぶん寒くなったし・・・
ウールが恋しい季節です。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

