

別件) 愚痴

愚痴続きで厭だけど…書くとスッキリするので御勘弁

大人に成ってからの付き合い って友達は地元の身近なが多い
独身時代に働いてた頃に知り合った友人
が小さい時に働いてた頃の呑み仲間?!や職場の友人
が生まれてからパートに出て知り合った友人や関係の友人
疎遠になったりしながらも時々連絡を取ったり会ったり…

の中にネットの付き合いってのが
ど~~~~~~~~~~~~~~~~しても理解出来ない?!?
んな友人が居たりする
別に説得?!してまで理解して貰おうとも思わないけど

メルで話したり掲示板で話したりも同じだと思うんだけど
彼女は会えない・会わない・見えない・見せない…んな箱?!の中の付き合いが
ど~~~~~~~~~~~~~~~~しても 受け付けない そうな

そう思ってんなら思っててくれても構わないんだけど会話に出されるとキレそぉんなる
も大好きだから
そこで知り合った友達を大切に思うし大好きだから
否定的に話されると気分が悪いし 厭ッ

悪い人は居ないと思うけど。。。
話したくない人って居ると思う。。。

そういう話題が出た日はブルー。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

