スポンサーサイト


息子に…

20061118195500
昨夜一緒に出掛けたMたさんから
○○君にぃ~とチョコ菓子を頂いた o(^-^)o ガソリン代にぃ~と

しあわせ~~♪
美味しそ~~♪

息子は仕事で10時か11時頃まで帰らんし…
娘とお先にいただきまぁぁす o(^-^o)(o^-^)o お味見x2 (笑

お薬飲んで4~5時間も寝てたし (^-^; 食欲ありありぃ (^▽^)v
スポンサーサイト

コメント

makoちゃ~ん!オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ 
ちびっとご無沙汰~!
体調悪そうだけど、大丈夫?!
大事x2☆だよ!!
かなりあったか~い格好してるみたいで~、こっちまでポカx2してくる気がしたョ!
とどめは、カイロってことでぇ~、前と後ろにお勧め☆
↑よくやる。。。σ(^◇^;)
で~、チョコ食べて、お口もお腹もハートもあたたか~~~く♪

最近、パソ開いてなかったから、今夜は久々にちょいと出没。
なんて、本当は、イベント☆ラストスパート中の逃避だったりする。。。(^▽^;)>゛

私も プチッとお久でした!
先週から車に傷お付けられる被害が
家の近所で続出で!! (7件・・内、プティ車2台8カ所傷!!)
毎日の様に張り込み、通報、隠し撮り??
など そっちに時間割かれてさぁ~~
気が遠くなりそうだよ~~
ホント、むかついてんの

makoしゃん 体調良くなさそうだね
無理すんなぁ~~~
千葉も冷えて来たよっ フリースの腰巻きスカートは
必需品でやんす。

再検査 お疲れさんでした!
今は、イベント制作の日々~~~ なんかな。
あんま根詰めてしまわん様にね~~~~(>人<、)

カイロも必需品よネッ!!!!!
家では、電子レンジで温めて使うカイロ!?を腰に当ててる・・・
おなかに当てても気持ちEぃ~の(〃⌒ー⌒〃

プティちゃ~~~ん
タイトルが入らないプレートだったわ。。。チッ。

災難!
なんて酷い事するがぁぁぁぁ!!!!!
そりゃ張り込むわ!
んでも、遭遇したら って考えると怖いな。。。
プティちゃん 気を付けとってね~~~~

makoの体調なんか、なんちゃない!
早く犯人が捕まってくれるといいね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

