

連勤中ぅぅぅ。

日曜から明日の水曜まで4連勤
で、明日5,6時限は父兄参加活動に参加。
木曜は休みだけど教室・金曜は出勤 土日に連休願いを出したけど未定
なぁぁぁんかゆっくり出来ん。。。

↓ 今日は初めて『続きを読む』にしてみたりしてぇぇぇ  休んで何がしたいか って勿論ちくx2~~~
3月までミニなキルト(ドレスデンとか)してて、4月はドール2つだけ5月は、なぁぁぁんも
6月は教室の1学期用見本&キット制作のみ。。。
8月・9月は2学期のキット制作のみ。。。
ここ半年は、大して制作してなぁぁぁい・・・そんな自分にビツクリン

頼まれもん&自己使用に っとカットした布はそのまんま。。。
キルトフレーム用に っと塗りx2した木枠はそのまんま。。。
ぅお~~~~ッ 今月は気張ってくぞぉぉぉ

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

