スポンサーサイト


最後の晩餐

20061125205254
息子の10代最後の誕生日♪
週末なのに珍しく遊びに行かんだ (嬉) から家族4人 de 祝い膳 o(^-^)o

ビストロ mako にて (笑)

ラッキーセブン菜スープ
喜んぶ (昆布) と白菜と浅漬け
茹で鶏と胡瓜と中華クラゲのニンニクサラダ
予算上…残念ながら国産じゃない牛のステーキ

息子の好きな食材でレストラン風に私の味で ( ^^)Y☆Y(^^ )

~っと祝った後は…やっぱり?!友達と遊びに行っちゃったぁぁ (ノ_・。)
スポンサーサイト

コメント

ビストロmakoの豪華ディナー♪
どれも美味しそぉ~~~~☆o(≧▽≦)O
サラダにそそられるぅ!
ディナー券プレなんてなぁい?!(笑)
ステキなお誕生日♪
きっと息子さんの忘れられないバーズデーになったね♪(*≧∇≦)b

MA-Cお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ほんとにちゅんと1週間違いなんだね~♪なんだかうれし~
ていうか19歳!?びっくり~~~
もう働いてるしね、立派な大人ダァ~~~っ

makoしゃんの手料理で楽しい晩餐だったのね。
美味しそうだぁ☆
バースデーケーキは!?
もうこの歳になるとケーキとかないのかな(^ ^;)

やっぱ夜は出かけちゃうのねん★お年頃だわね~~
ちょっぴりさみしいmakoしゃんかな??

ひーちゃ~~~~~ん

んなx2・・・豪華でもないけど、豪華風?!に、揃いのホワイトディッシュを使ってみた!
レストランっぽくしたかったんに、何故か漬物が~~~~(*≧m≦*)

サラダは、鶏を茹で過ぎちゃうしヾ(;´▽`A``
胡瓜は塩で揉み過ぎちゃうしヾ(;´▽`A``
ニンニクが多過ぎちゃうしヾ(;´▽`A`` やっぱ下手くそ~~~~(。>0<。)

kanaeちゃ~~~~ん

どぉもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そぉx2!1週勘違いだから、同じ曜日なんだよねぇぇぇ♪
ちゅんは、MA-Cみたいな男に子になるかな~日が近いしネッ

ケーキ?
毎年買ってないかも・・・あんまり好まんし、ちんこいケーキを買った事が数回あるくらい。
それよか、料理メイン な子やったからな~~~
MEWしんは、デザート重視だけどねヾ(>▽<)o

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

