スポンサーサイト


10代(台)目

20061128121853
久々ピンクに機変 o(^-^o)(o^-^)o キリがEぃし…1日から使おっかな♪

20代の頃愛用したポケベルからピッチに変わり感動し…携帯になり大感動★
もぉ~無くては成らない存在!! (依存症じゃないけど (^-^;)

これは10代目襲名?!6月発売の古機種 (-ω-;) 新機種が出たし格安に♪

9代目機は家長の知り合いが家に来た時に落とされ曲がってしもたぁ (-"-;)
弁償請求もし辛いし…
我慢x2…だった 。゜(>д<)゜。
スポンサーサイト

コメント

え~~何代目かちゃんと覚えてるのってすごい。
私なんて何代目か忘れちゃったよ。
ピンクかわいいよね♪
私も携帯はいつもピンクか白だよ。
今は白です。
機種変したいけど、これといって壊れてもいないので、寿命になるまで頑張ってもらうかな。

9代目は落とされちゃったのね。。。
知り合いだと確かに弁償は請求しづらいよね(^ ^;)
パパのお友達と言うことで、パパさんに弁償してもらうとかは!?(笑)。

makoちゃ~ん♪
可愛い携帯に機種変したのねん^^
いいな~!いいな~!
私も、そろそろ機種変したいな~って思いつつ、
まだそのままなのぉ~。(=´;ェ;`=)
私もね~、次は絶対にピンクの予定♪
今は黄色~☆
結構色々使ったなぁ。。。
黒・グレー・パステルブルー・シルバー・牡丹色・黄色・・・・。
欲しい機種には、欲しい色が無かったりすんだよねぇ。

kanaeちゃ~~ん

覚えてるx2!!
ってか、書きだせば機種や色を思い出せるって言うか(● ̄▽ ̄●;)ゞ
年に1回だから忘れるっちゃ~忘れるヾ(>▽<)o

ん~でもね・・・901isの方が画像が明るくてキレイだった気がする。。。

勿論!?支払いは、お父ちゃんのお給料で!
年末請求・・・物入りな時期に失敗したぁぁぁ!!!!!

ひーちゃ~~ん

あ!ひーちゃんはa●かな?!?
色やデザインが豊富でEぃ~よね~~~~~♪
makoは、使った事ないがんやけど、可愛いな~って思って見てんだぁぁぁ(〃⌒ー⌒〃

いつか出たばっかの機種に替えてみたいもんやわ。。。
いっつも新機種が出た後の古いやつ・・・

空っぽだし・・・色々DLせんきゃ( ̄∀ ̄*)

うぉ~~~~~っ
10代目???すごいなぁ~~~
私も新しくしたいなぁ~~
ピンクかぁ~~~かわいい!!おしゃれ~

最近の携帯は色も豊富な感じだよね・・・
個性的なの多いし・・・・

これにした理由は???
機能?使いやすさ??以前と同じメーカーの機種だからとか?

うちじゃ~私が変えると皆変えたがるから困りもの・・・
充電がまだいいからこのままもうしばらく我慢だナァ~



みるきーちゃ~~ん

機変の理由は・・・来客に落とされて折られたから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この機種にしたのは、ず~~っとSH派だから♪液晶はシ●ープって思ってる。。。
ピンクにしたのは、周りの近しい子と色違いだから(>▽<;; よく会うのに同じ色はね~~。

10年前に比べたら、機能はスゲ~~~~多彩かつ高度になったけど・・・
結局メルと写メと時計しか実用してないヾ(>▽<)o

みるきーちゃんは、使いこなしたりしてる~?
同年代・・・ポケベル世代だよ・・・ね!?ヾ(@^(∞)^@)ノ

可愛いね~~~ピンク♪
私なんて恥ずかしくて大きな声では言えないけど
今の携帯2台目。おまけに初の携帯は2年前だよ~
あはは。。。驚きだよね(* ̄▽ ̄*)
ってか、「主婦には携帯なんて必要ねぇ~~っ!」って
今の時代ありえない事言う亭主のおかげで、持ててなかったんだ~。まったく~。

使い心地はどう??
いいな~~私もピンク欲しいな。

chikoちゃ~~~ん

makoの母も姉も、1代(台)目だよ~~~
同じぃ~事言ってたっけ・・・必要ないって。
今じゃ~無いなんて考えられんらしいわヾ(>▽<)o

こんな時間に、台所にも立たずパソってるあたし・・・
休めて気が緩んで、体も緩んでんの(● ̄▽ ̄●;)ゞ

さ!夕飯x2♪
chikoちゃんちは何かな~~~
我が家は、卵尽くしディナー(*≧┏∇┓≦*)
オムライスと茶碗蒸し・・・卵の量的には1日分でなんとか。。。
摂り過ぎは良くないもんね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

