スポンサーサイト


おもひで

20061202211006
お歳暮  もぉそぉいう時期なんやなぁ~
先月末に手配したんだけど…何処からも届いたコールないな…心配ぃ~

愛知の海老煎セットが届いて皆んな大喜びぃ \(^▽^)/ 煎餅大x10好きッ

愛知と言えば…
中距離恋愛の甘ぁぁぁい思い出が (〃▽〃) 何10年前かしらん♪
お土産には必ず海老煎…
別れ際にはマタネッのKi●s…
シンデレラエクスプレス だったなぁ~ (若)

思い出に浸りながら食べる塩辛い煎餅…こころなしか 甘いッ
スポンサーサイト

コメント

makoしゃ~~ん!!ちょっと復活して戻ってきましたぁ!!
ちゅんの、私もパパももらっちゃって(> <)
ダウンしてたよ~~~。
ほんと流行ってるからmakoしゃんも気をつけてね!
接客業だし~~~~

海老煎て愛知が有名なの??
知らなかったけど、海老煎私も大好き!!
愛知の海老煎食べてみたいなぁ~~~

中距離恋愛??
あらあら、パパさんやきもち焼いちゃうよ★
makoしゃんにもそんな時期があったのね~~~
中距離や遠距離ってどうなのかな~。続く??
私そういえば県外の人と付き合ったことないわ!
遠い人とは最初ッから×って思ってたし、
そんな出会いもなかったかな~~。

たまには甘い思い出を思い出しながら♪もいいんじゃない??

kanaeちゃ~~ん

おっかえり~~~~♪
ちゅんのが順番に移ってったんかな。。。
パパさんまでもヽ( ̄▼ ̄|||)ノ もぉ~だいぶんEぃ~んかな?!?
無理は禁物だでよ~~~~!!!

中距離しか経験ないな~~
関東や関西・・・長距離恋愛の経験は無いの。。。遠すぎるわ~~~~~| ̄ω ̄、|
って、東京で知り合ったんだけどネッ 新宿区・・・で(〃∇〃) テレッ☆
4つも年下の、初々しい~子でした(〃⌒ー⌒〃

名古屋名物 ゆかり って海老煎が有名かな~♪
薄っぺら~~やけど、美味しいのだッ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

