

初 パン教室

20051116172405
捏ね②画像は撮り忘れ…
発酵機!?が欲しくなってしまった…カナリ嵌りそッ
フランス生地=ベーコンチーズ

200511161724052
息子と娘がモデルの漉し餡たっぷりキャラパン
画像は無いけど…Qooと魚さんも焼いた

20051116172406
MIXピザ=サラミ・玉葱・茄子・椎茸・しめじ・モツァレラチーズ
シフォンケーキ=キャラメルシフォン
午前9時半スタート

下準備は先生がしてくれてたので出された材料の説明を聞きながら
直ぐに始められた!
捏ねて②…捏ねて②…饂飩よりチカラ(体重?!)は要らないが時間が長かったぁぁぁ
生地の状態の OK を貰うまでヒタスラ②捏ね捲くり!!!

必死!?…でどれをどの順番でやったんだか・・・忘れてる。。。
シフォンケーキは冷ますのに先に焼いたんだっけかな?!?
次がフランス生地・キャラパン・ピザ生地・・・不確か。
兎に角 初めてで言われるがままぁぁぁ!!

ランチ=焼いた作品全種・大プレサラダ・珈琲・ハーブティ
お土産=焼いた作品全種・ピザの素焼き!?の生地

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ♪
次回は数ヵ月後…また先生と生徒達の都合が合った時に!
早くやれたらEぃな!

四十路の初体験&新チャレ・・・感謝 感激 感動!!!!!
S先生 どうも有難ぉぉぉ♪

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

