スポンサーサイト


ラブ ウール

20061203194013
2006版は4本♪

毎年x2 余り毛糸や解き毛糸で編んでくれる母
毎年x2 目ぇ悪いしもぉ編物せんわぁぁ言いながら (笑

孫向け の物が多いけど (^-^; 私も仕事の行き帰りに愛用 o(^-^)o

約…40年前の肩掛け
ママMADEのマイウール第1号はスツールカバーとなり活躍中ぅ (^▽^)v
ライナスの安心毛布の様に…私の心を温めてくれる大事な大事な宝物♪
スポンサーサイト

コメント

あったかそ~~~なマフラー♪
心も体もポカポカ♪
毎年x2、マフラー増えてくなぁ~。σ(= ̄ェ ̄;=)
な~~~んも考えず、ただひたすらに真っ直ぐ編む。
ぼーっとしてたいけど、何かしてないと落ち着かない性分だからね。
これがピッタリ☆

いつまでも大切にしてねん♪第1号♪

私の部屋にも~☆
幼稚園時代に、今は亡き祖母からもらったおもちゃのダックスフント&小学1年生のクリスマスに買ってもらったゴリラのぬいぐるみ。
ボロボロだけど、大切なモノ☆

ひーちゃ~~~ん

ひーちゃんちもマフラーがイッパイ???
真っ直ぐだけど、いろ~~~~んな編み方や配色があるし、同じ~のって無いやろ~~
毎日楽しめてEぃ~よネッ
寒い季節。。。お出かけは服装で楽しむしかない!!!
重ね着も何枚もするし、お洒落が楽しめる季節だよネッ(〃⌒ー⌒〃

ボロボロだけど・・・オンボロだけどヾ(>▽<)o 大切~~~~~~
だよネッ♪

わぁ~あったかそう!!
編んでくれる人がいて、makoしゃんはいいないいな♪

ねぇねぇ、ゆかりって知ってる!!
こっちのデパートでもお店あるよねぇ!?
あれそうだったんだ~~~
私も姉も好きでよく買ってるよ♪
美味しいよねぇ~~~☆
ちゅんも好きだよ~~~~

ちゅんは今日もお休みしたの。
先生に聞いたら金曜は7人もお休みしたんだって。
そいでもって、担任2人のうち1人の先生にも感染しちゃったらしい!
ほんと流行ってるみたいで。。。
でも今んとこうちのクラスだけなんだよね。
他のクラスのママ友に聞いたら、そうでもないらしい~~
なんで?なんでなんで!?

kanaeちゃ~~ん

ゆかり
あれが1番の思い出の土産~~~♪
職場や友達んとこに!って、いつも持たせてくれたんだぁぁ(〃⌒ー⌒〃
で、別れ際・・・列車の扉が閉まる瞬間・・・
彼が着てたコートを、お守り代わりに ってかけてくれたっけ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あわわ。。。
ちゅんは本調子じゃないがんやねぇぇぇ| ̄ω ̄、|
早く元気モリモリ~~~~に戻れるとEぃ~ネッ
辛いのは・・・厭x2・・・。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

