スポンサーサイト


クラフターズハイ?!

20061213152236
9時過ぎからの定休日出勤で (◎ ̄ロ ̄◎;) あがるまで動きっぱなし…
体はダヤイし腹は減るしでヘロヘロで家路に着いた

が…
実家の母の様子を見に行けたし!
なかなか会えんだ友達と話せたし!
足りなくなった糸も買いに行けたし!
おまけに現品処分の廃番色も買えたし!

毎晩編みx2…義父の事で寝不足…日曜から金曜まで連勤…なぁ~のにぃ~

クラフターズハイ…いつまで続く?!?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

うふふのふ・・・・
makoちゃん編み編みしてるぅ~?
編み編みってやりだすと毛糸欲しくて買っちゃって増えていく・・・・
そーそーそ~~なんだよ~

私も明日出かけるんでまた買っちゃいそう・・

モチーフ編み・・何が出来るんだろ出来上がりが楽しみ~
私はbagに挑戦中・・・・上手くいくかな?

すんごいね~~
忙しいのにほんとmakoしゃんはよくやってるよ~~エライ!!
私は最近全然ちくちくモードにならなくて困っています。
makoしゃんのクラフターズハイを少しわけてもらおっかな(> <)
でもやっぱ寝なきゃだめよ~~
疲れを取るには、よく寝てよく食べる!!これが一番ね(^ -)

お義父さん、落ち着いたみたいでよかったね!

みるきーちゃんへ

うん!やっちゃってる!!!
やっぱ娘にゃ負けられんわぁぁぁ
大人げないかなヾ(;´▽`A``アセアセ

編みx2すると、ちくx2したくなる・・・
そんなもん???
今は、途中になってるキルトを早く仕上げたくなとるし。。。
天邪鬼か。

kanaeちゃんへ

ほんと!
もしもの事も考えとったけど、そぉじゃなくて良かった!
ん~でも、まだ動けない状態だから・・・心配は心配なん。

で・・・
あれこれと・・・寝不足やわぁぁぁ
ちゃんと喰うとるけど寝てないな・・・
反省@(*; ェ @/

またしんどくならん様に、今夜は寝よう~~~っと♪

ありがとう!

応援ビ-ムありがとうv-237
魔の2歳児突入なんで…覚悟するわ。
上二人は育てやすかったけど、ユナは強敵よv-284

編み編みしてるのね~!
モチ-フかぁ~
繋げて、繋げていくの?
止まらない気持ちがよくわかる!
あの編み図って悩まん??
なぁ~~んか、必死で理解しようとするけど間違ってたりする私…
makoちゃんはどんなんを仕上げるんか楽しみだわv-10
何だか色々あるみたいだけど…頑張れ!!
デ-トも楽しんでるようだし息抜きもしてね。

chokoちゃんへ

遅くなって御免ねぇぇぇぇ
繋げてx2・・・完成させて贈りましたぁ(〃⌒ー⌒〃
編み物上手な母にね。。。
下手さに驚いたやろわぃ(*≧┏∇┓≦*)
あ!縁編みん時・・・編み図は無~~~視ッ 我流~~

ほんと 息抜きせんきゃ駄目よね
chokoちゃんも、出来てる~?
これから、まだx2手のかかる子供たち・・・だもんね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

