スポンサーサイト


ピアノコンサート

20061216230140
娘の3年目・3回目の発表会♪上達は微妙だけど (笑) 良かったぁ!!!
先生宅も会場もS社グランドピアノ…家では '70Y社オルガン…違い過ぎぃ

10時からの先生宅でのレッスンに始まり…午後1会場リハ…夕方から本番…
終了後は打上ディナー (回転寿司…母の奢り) 帰宅は10時前 (;´・`)
1日中頑張り続けた娘はバタンQ…

昨夜完成したモチーフ作品を母にプレゼント♪内緒だったしビ―ックリされた
編みx2サプライズ作戦は大成功ぉぉ (^▽^)v

娘の頑張る姿と母の喜ぶ顔を見れて すっげ~幸せ o(^-^)o ただ…寝不足過ぎ
スポンサーサイト

コメント

わ~~MEWしん、素敵!
いいね~女の子はやっぱピアノだね(*^ー^*)
画像から見ると、連弾なのかな?

モチーフケット!!
ハンドメイドの方で見てきたよ!
ちょーきゃわゆい!!
レトロな色使いがすんげーかわいい!!まじで!!
お母さん、喜んだでしょう??
とってもあったかいモチーフケットなんだろうなぁ♪♪

kanaeちゃんへ

そぉx2!!連弾したん♪
1つは1つ上の友達と!
1つは先生との連弾・・・先生の方が力強いし楽しそうだった!!
MEWしんは、芯が細くて(>▽<;;もっと強くせんきゃ~

モチーフもん 見てくれて ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
生成りから茶色やボルドーまで、くすんだ色ばっかだけど
喜んで貰えて良かった~~~~~~ッ★

今週は頑張り過ぎて、眠いし背中痛いし。。。
ちょっと休も~っと。

MEWしんちゃん ピアノの発表会だったんだね ♪
母はただ感激だよね~~~~
わかるわかる!
三年目・・・って事は、2年生から?始めた?ならばうちの娘と同じなんだわぁっ
来年2月に初の発表会があるのよ~~
今からわくわくドキドキは私の方・・・

お母さんもさぞ喜んだでしょう!
モチーフケットはハイペースで編んでたものねぇ 
素敵&可愛い色柄でぬくもりの作品だわ~♪

プティちゃんへ

同じだねぇぇぇ♪
MEWしんは、2年生ん時の七夕の日からスタート
家にピアノが無いのに習ってるって・・・珍しいらしぃ
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは EぃのEぃの♪

makoママは喜んでましたぁぁぁ(〃⌒ー⌒〃
もぉ少し大きいのにすれば良かったかな・・・
今頃・・・反省@(*; ェ @/

おぉ~~!!

MEWしんちゃん!じゃないかいなぁ~~v-10すばらしいわぁ~
一日中、お疲れ様だったね。
でも、いい思い出がまた増えたやん!
感動しきりのmakoちゃんだったんだろうな~v-356

chokoちゃんへ

遅レスで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ミニコンサートの日は、流石に疲れましたぁぁぁ
母娘・・・共に。
chokoちゃんちも、近い将来!!!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

