スポンサーサイト


イヴ♪

20061224201827
クリスチャンではないけど (^-^; 12月24日はイヴっぽく過ごす o(^-^)o

ショコラスポンジ (2枚組みの市販品) に缶詰フルーツとクリームを挟み
苺とクリームでデコっただけぉのクリスマスっぽくも無いケーキ (笑)

乾杯のシャンメリーは株式会社トンボ■料…因みに…富山の会社
今年はドラゴンボルZだよぉぉん

不景気サ●タは仕事帰りに3軒も梯子したのであったぁぁ (◎ ̄▽ ̄◎;)
スポンサーサイト

コメント

手作りケーキ、美味しそうだなぁ☆
うちは昨日クリスマスどころか、夕飯は残り物だし、ちゅんと私はぐったりしてたし・・・
今日はちゅんの熱も下がり、私も復活したので頑張ってちょっとパーティーらしい事しちゃおっかなと☆

ケーキ、買いに行こうかmakoしゃんとこみたいにスポンジだけ買ってデコレーションしようか迷ってましたが、仕事先から6号のケーキ2ホール頂いたので買う手間が省けました~

kanaeちゃ~~ん

ぃや~~~~ん
遅レス<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

クリスマスは、いつかは大人の楽しみ方 をしたいな♪
・・・近い将来。。。

ケーキ貰ったんだぁぁぁ!!!
ラッキ~~~~~ッ★
来年は・・・焼くぅ?
makoは・・・焼かんやろな。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

