スポンサーサイト


ミーハー?

20070114153642
今夜スタートのドラマ (キム●ク主演) の記念カレーパン by 山パン

宣伝を見ても購買意欲が沸かなかったのに…
ズラ~リ店頭に並べられた商品の山を見て…思わず購入…2個 f^_^;
ミスドのカレーパンの方が旨いかな…

食欲なくならんなぁ~ (^-^;
昨夜トイレに半泣きで篭るくらい酷ぉぉい下痢だったのに…寝たら完治 (笑
スポンサーサイト

コメント

σ(= ̄ェ ̄*=)もチェック☆

にゃっほ~~~い(* ̄∀ ̄)ノ"
今夜からのドラマ~!!
しっかりチェックx2♪
久々に期待してるよぉ~!!
記念のカレーパンなんてあるんだぁー!!
驚いた~~~!!\(=〇ェo=)/
売れてんのかな?!

makoちゃん、お腹の調子悪いん?!
大丈夫?!
腹巻、毛糸のパンツ、カイロ。。。etc。。。
あったか~~~くしといてねっ!!

ひーちゃ~~ん

まぁまぁの味!?
やっぱ大量生産&消費期限が長いものは…そぉなんかな。
ミスドのは、なかx2イケルよね♪

日曜の9時・・・
ん~~~~我が家は、あるx2をみるかな・・・
makoは、台所をしてる時間。。。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

