スポンサーサイト


初マフラー

20070117004541
コリに巻いてみただけ
自分用マフラー完成 (^▽^)v 初めての鈎針編みマフラー (少々イビツ)

モチーフ繋ぎで端だけ大好きなピコット…見難いけど5つずつ編んである
180g弱/約164cm…自分の身長とホボ同じサイズ♪

本当は
可愛いチンコイお花のモチーフ繋ぎ…になる筈だった…が…挫折して コレッ★

作品なので
HANDMADEブログと重複 (^-^; 画像は変えてみましたぁ
                            makop-2007-01-16.jpg

スポンサーサイト

コメント

今年初めてのコメントだったかも・・・

取り合えず
あけましておめでと!今年も仲良くしましょ!

忙しい日々は昨日でなんとか終わりました
今日からのんびり好きな事しようと考えてた矢先
朝から原因不明の腹痛で苦しみました
今はなんとか落ち着きましたが・・・
なんだかついてない~~~

PCもしたいし手作りもはじめたいのだけど・・・・
気合入れてこんなの吹き飛ばしちゃる~~~

【みるきーちゃんへ】

こちらこそ~~~♪
今年もどぉぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

スキー大会とかで忙しかったんかなぁ?!?
昨日遊びに行ったら、ドデカイ画像がUPされとった!!!
\(◎o◎)/

PCもHANDMADEも、一緒に楽しもッ★

うほっ!かわいいマフラ-じゃん!!
淡い色合いがまた可愛いな♪
ハンドメイドっていいなって思うね!!

この前は、メル貰ったのにすぐにPCチェック出来なくてごめんねぇ。
気を使わせちゃってホントすまねぇ~~!!っす。

【chokoちゃ~~ん】

遅なって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
マフラー見てくれて有難ネッ・・・ちと恥ずかしい処女作だけど。。。
やっぱ楽しいし嬉しいし(〃⌒ー⌒〃やめられんネ~~~ッ★

こっちがだよ・・・
見れんからって・・・すんませ~~~~んm(o・ω・o)m

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

