スポンサーサイト


ちくチクchiku…

20070119205957
HANDMADEブログにも連日UPしてますが…

針が止まりませ~~~ん!!
寝ても覚めても?!状態!!!(大袈裟過ぎ…)

待ち針うち…
縫い代の重なる角の返し縫い…
面倒で好きじゃないけど (^-^; 完成を夢見て進めてまぁす♪

やっぱ楽しいぃぃ (。・ω-。)-☆
スポンサーサイト

コメント

おぉ~~~久々の大作の予感!!
出来上がり、私も楽しみにしているね~~
私も爆縫いしたい~~~
やっぱ少しの時間でも働きだすと忙しいね(; ;)
木曜日あたりから疲れが出てきて、イライラしだしちゃうし。。。
慣れるまで頑張るしかないかな~~。

↓のマフラー、激カワ!!
色合いがめちゃめちゃ素敵~~~
私も欲し~~~い☆

【kanaeちゃ~~~~ん】

今、そっちに居たのよ~~ん♪
makoって書いてあってビックリ\(◎o◎)/忝いっす~~~
喜んでもらえて、こっちが嬉しいがんやから(〃⌒ー⌒〃

あ・・・大した大作ではないよぉぉ(>▽<;;
100cmぐらいやし。。。
なのに結構かかってます・・・

makoちゃ~ん♪(* ̄∀ ̄)ノ"
すっげ~~~勢い?!
爆爆爆ちくぅ~~~なんだ~~~!!
私はぁ。。。まったく針も持ってないな。。。(-_-;)
作りたいのはたっくさんあるんだよん。
でも、やる気にならん。。。
困ったもんだ。。。(= ̄ェ ̄;=)ゞ
もうちっとしたらx2って思いながらねぇ。(笑)

おっひさ~~~!
続きのチクチク復活だにゃ~~
どんな感じになるのか仕上がりが楽しみ楽しみ♪
これから寒さが益々厳しくなるようで・・・
忙しいmakoしゃんも 体調管理に気をつけてね~~
じゃ まったね~

おお~~~っ!makoちゃん乗ってるぅ~~~
いい調子じゃん!!!

最近私もパッチしたくなった来た
編物もだけどね・・・欲張ってもいいことないのわかってんだけど今日ネットでキット注文してしまった・・・

はやくやりたいんだけど2月入ってからだわ・・・
それまでmakoちゃんの暴走は止まらないでね~
それに私も便乗しますので・・・

って気になるのはパッチの表・・・見たいんだけど・・・

【ひーちゃ~~~ん】
遅くなって(。-人-。)御免ね~~~
そぉなん!!今だけ!?限定の爆縫い!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)
2ヶ月前に、中途半端にして置いてあったやつで。。。
暫く編み編みモードだったし、やっぱチクx2に戻りましたぁぁぁ♪
ひーちゃんは、やる気んなったらスゲ~じゃん!!!!!
いつも刺激されとるよ~~~ん(〃⌒ー⌒〃

【プティちゃ~~~ん】
遅レスでm(-Q-)m ゴメンネェ~~
頑張って完成させるから・・・また見てやってネ~~ッ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
完成画像って、年に何個も無いからねヾ(>▽<)o
んだねぇ~
今年は暖冬で、暖房すら要らん日もあったけど、やっぱ冬だわ・・・冷える。
プティちゃんも温か~~~~くしててネッ★
そして素敵な作品を見せてね~~~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

【みるきーちゃ~~~ん】
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 乗ってま~~~~す♪
珍しいでしょ!?やんない時は、全然やんねぇ~~~~~し(>▽<;;
編み編みも楽しいけど、ちくx2が恋しくなったん(*≧m≦*)
みるきーちゃんは、どんなキットを買ったんかな?!?
2月から開始?あと1週間チョイで2月だ!!!
ファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーツ!!
表・・・そろx2お見せ致しや~~~~す♪

凄いじょぉ~~~大作になりそうな予感??
楽しみ~~~!!
表も見たいぞぉ!
頑張って!

【chokoちゃ~ん】
楽しみにしてて♪
なんて(● ̄▽ ̄●;)ゞ今、頑張ってる中ぅ!!!
あっちのブログには、時々UPしてんだ(〃⌒ー⌒〃
表は・・・次回ッ( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

