スポンサーサイト


初・料理本

20070123201148
購入理由…創刊号は100円だから (笑)

服部氏監修
 しあわせ♪Cooking by デア■スティーニ

以前…絵画シリーズで誤字や誤解説が多かったし (´~`;) 半信半疑購入
が…意外とEぃ~んでない?!?
3年前の改訂版…ってのが気になる (´Д`) 料理の誤解説には気付かんかも

娘が興味津々!!!!!
…期待ッ★
スポンサーサイト

コメント

買った♪買った♪ゞ(>ε<☆)
しっかりと買ったよ~~~ん!!(笑)
なかなか美味しそうなの載ってたね。
100円に釣られたところもあったけど、次号も買う気満々だったりするσ(= ̄ェ ̄*=)。
次のにはファイリング何とかが付いてくるんだよね。
改訂版ってことは、味も改訂版?!
微妙に違ってたりして~!!味!!

【ひーちゃ~~~ん】
ひーちゃんも買ったん?結構良く無い?!?
どれも作ってないけど(● ̄▽ ̄●;)ゞいつか・・・ネッヾ(>▽<)o
2月の1週目のが、ファイル付きで次がマジックシートだったっけか?!?
それまで買うかな・・・
定価だと勿体無くてさ~~~~!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
100円って嬉しいもん!!!!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

