スポンサーサイト


久々バトン

コミュサイトで受け取って来た【3つバトン】 です

1:ときめく人 3つ (makoの…外見編)
★ 瞳のキレイな人
★ 肌のキレイな人
★ 爪のキレイな人

1:ときめく人 3つ (makoの…内面編)
★ 心のキレイな人
★ 頭のキレル人
★ 寄り添うだけで気持ちが伝わる人

2:嫌いな人 3つ
★ 嘘つく人
★ 冷たい人(視線・言葉・態度・雰囲気…)
★ 答えない人 

3:お金をかけられるもの 3つ
<makoには…非・現実的な お題 なので…理想を>
★ 衣
★ 食
★ 住

4:好きな○○ 3つ  (○○=キャラクターにしました)
★ コリラックマ(勿論…リラックマやキイロイトリも♪)
★ ライナス(チャーリーやスヌーピーじゃなくて…)
★ ジィニー(魔法のランプは無くていぃから…)

5:今欲しいもの 3つ
★ 借金がチャラになるくらいの現ナマ?!
★ 墓まで専業主婦でも余裕で暮らせる環境?!
★ ハンドメイド工房(ログハウスっぽぃのEぃ~なぁ)

6:バトンを受け取ってくれそうな人 3人
★ みるきーちゃん
★ chokoちゃん
★ chikoちゃん

★ ブログの行き来((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪を書きましたが
受け取ってくださる方ぁ~どなたでも!

7:その3人を色に例えると
★ 淡く濁った桃紫色
★ 透き通る様な空色
★ 優しい暖かな茶色

時間のある時に・・・
∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
スポンサーサイト

コメント

きゃはははははは・・・

バトン確かに受け取りました

ん~~~?
ちなみに私の色は淡く濁った桃紫??
どんな感じだろ?

色ってむずかしいね~
それを人に例えるのはよけいに難しい
でもmakoちゃんからの私へのイメージなんとなく伝わったよ

えへへっ・・・
なんだか照れくさいのぅ~~~

受け取ってくれて(*⌒∧⌒*)ありがとね~♪
強制じゃないからネッ
って・・・名前を書かれたら・・・あはは(*≧┏∇┓≦*)

淡く濁った桃紫
優しい感じで柔らかなイメージ っかな(〃∇〃)
会った事ないけど、作品とかのイメージで、勝手に・・・
失敬(>▽<;;

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

