スポンサーサイト


初キム~

20070127222600
辛いのが苦手な…お子ちゃま舌の母娘 (´~`;) 息子は平気なんやけど…

思い切って家で初めて豚キムチ鍋!
イケルッ (。・ω-。)-☆ んまい!!!

ちゃんこ屋さんで少ぉししか食べた事なかったけど…結構好きかも♪
我が家の定番にしよっかな…
暖房費の節約になるしぃ (笑
カプサイシンパワーも嬉しいしぃ o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

キムチ鍋!大好きよぉぉ
子供にはチト辛過ぎて食べられないから・・・
その日は、普通の鍋とキムチと鍋が二つ並びます♪
体は温まるし 寒い冬にはもってこいね!
でも美味しくて食べ過ぎてるよっ(笑)

チクチク教室は16人 一度に教えてたの?!
凄いわぁ~
クマちゃんもかっわいい♪
でも来月から少し体制が変わるんだね。
私も実は、カリキュラムの見直しをしたいんだけど
なかなかはかどらないの~~~

文化部講習会の模様 少しだけアップしたよ~~~
プティ先生は、小さ~~~~~~く登場♪です

さっき見て来たとこ!!!!!
すごい人数だったからビックリ\(◎o◎)/
ん~でも、プティ先生なら、オチャノコサイサイ♪かもね。
makoなら2部制にしてくれ~~~って、ねを上げそうやけど( ̄Д ̄;;

そぉそぉ 教室は一括!?で教えてたの!
んだから、座ってる暇なんてね~~~~し!!って感じ!!!
あ・・・座るけどヾ(>▽<)o

冬場は足元悪いし寒いし・・・お声のかかったおうちに数人集まって貰って
出張教室なのです。見本が無い・・・ヤバイ!!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

