スポンサーサイト


脱ブラ~

20070128191651
娘が生まれる前から使ってた (物持ち良過ぎぃ…笑) お財布に別れを告げ
金運UP!!!を夢みてノンブランドのゴールド財布の使用スタート (^▽^)v

お金だけに?!金色が良いと聞き…
財布の値段より中身が少ないのは良く無いと聞き…
色褪せて (それが味だけどなぁ) 釦等部品が壊れたのは良く無いと聞き…

情報に流され難いタイプな筈なのに (^-^; 今年の私は…違う
藁をも掴む思い
蜘蛛の巣にもしがみつきたい
スポンサーサイト

コメント

makoちゃん、お財布買ったんだね~~~♪
可愛い~♪キラキラ~♪
私も、最近すご~~くお財布替えたいの。
今のは、ヴィヴィアンの昔の柄のだから。。。
そん時は新作柄でも、今じゃ~レトロ柄~。
お財布より中身が少ないのはダメなのかー!!
じゃ~~~、100均あたりで買って来ようかしら?!(笑)

極端ヾ(@^(∞)^@)ノ100均って財布もあるの?!?

あんなゴールデ~~~~~ンなラメラメなんて柄じゃない年頃やけど( ̄Д ̄;;
今年のトレンドっちゃ~トレンド?(めざましTVでやってたネッ)
娘はショッキングピンクのラメラメ~~~~~
母娘で ぎんぎらぎんにさりげなく(byまっち・・・笑)

って・・・お名前が無い??? どなた様ですかぁぁぁ

ごめ~~~んヾ(>▽<)ゞダハハハ
↑↑アタシでした~~~。
大ボケすぎるぅ。。。
ピンクのラメラメ?!
気になるぅ~~~!!
見せて~~~♪((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

やっぱ ひーちゃんだった!!!
レス入れた後、直ぐひーちゃんとこ行ったんだよぉぉん♪
以心伝心!?(また違うか・・・笑)

ショッキングピンクのは、娘のだけど・・・見る~?
若い子のんやな~~~って感じ(。_゚)〃
あ・・・あたしのんもか。。。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

