

勤労感謝の日

出勤…あがりのシフトだったし家族で昼御飯っと思いきや
連絡ミスただの遅刻何か理由有りで帰宅は近かった
通常勤務よりは早く帰れて良かったけど…昼御飯には遅い時間
3連勤忙しい日が続いてて疲労度MAXだったけど…
待っててくれたみんなに野菜とツナピザをスーパー超特急で作った
サラダやなんかも…っとは思ったが・・・コレでイッパイ②

先週は日曜~火曜まで3連勤・今週は月曜~水曜まで3連勤・・・ちとキツイ
その上シフト表の時間通りに引継ぎも出来てないしな・・・改善してくれぇぇぇ

そんなこんなで “ 勤労感謝 ” する事を忘れてたぁぁぁ
夕飯時にに一言添えて出すつもりが普段通りだったわ
片割れ(妻)がコンナじゃ… “ いいふうふ ” には程遠いか。。。

片割れ(夫)は寝室(夫のみ) 兼タンス部屋 兼趣味用品納戸 の大掃除をしていた

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

