スポンサーサイト


キルト完成

20070202113129
またx2…HANDMADEブログと重複だけど (^^ゞ 画像が多少違う (笑

アイリッシュチェーン風キルト
大好きなYUWAのコットンリネンとリネンを使ったテンダーシリーズ♪

ドールは105cm
ニットは100cm
キルトは50cm四方が今までの最大…これはクラフト人生で最大サイズ

娘のウエディング制作は…これの面積4倍を予定!楽しみだなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

makoしゃんおひさっ♪
なかなかカキコできなくってごめんね~~~
いつも読み逃げばっかなの。。。

キルト完成したんだね~~~!!すごいすごい!!
こんなにすごい大作!をこんな短時間で作っちゃうmakoしゃんはやっぱ尊敬です☆
私好みのYUWAの生地!いいなぁ~~

そっちは雪降ってる??
寒そうだねぇ~~~
風邪引かないようにね♪

【kanaeちゃ~~~~~~ん】
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
元気で居たんかな~?!?
仕事に出る様になって2ヶ月ぐらいかな???
生活のリズムも、ガラリ~~ンっと変わったやろし
無理せんとおってネッ(>人<、)

作品 見てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
好きぃぃぃな布ばっかで、楽しくチクx2出来たよぉぉん♪

makoちゃぁ~ん♪
可愛いキルト完成したんだね~~♪
ナチュラル~*な可愛らしさがステキっ(≧∇≦)
いいな~~~!!
アタシもやるかっ!!って気分になってきたぞ!!
昨日、彼んち行った時に、あの辺にキルト飾ったら可愛いな~なんて。。。
あっちこっちチラ見してた。(*≧m≦*)ププッ
今から作らなきゃ間に合わんかな?!(笑)

【ひーちゃ~~~~ん】
たしか4月だったよね!?
あと2ヶ月か・・・大丈夫なんじゃない???
ひーちゃん 燃えるとペースUPするし!!!
ん~でも仕事を辞めるがんは3月末だっけ・・・
ん~~~~時間が取れないね~~~~ッ

やっぱ近かったら良かったね!
手伝うのに・・・5%くらいなら(消費税みたいやね・・・笑)

完成 おめでとう!!!!!
素敵なナチュラル~~なキルトが完成したねぇ
バイヤステープ作るのも 縫うのも 一苦労だよねぇ
でも根気があって makoしゃん偉い!

ところで・・・明日、あっ、今日か。
いよいよ娘の初めてのピアノの発表会!
私のが緊張してるよぉ~~~
ドキドキしちゃって・・・
間違ってもいいから 最後まで弾き通して欲しいわぁ
成功を念じててね~~♪

プティちゃんへ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
苦労に苦労を重ね!?やっと完成したぁぁ!!!

あ!今日?だよね?!?
どぉやったんかな~?
ほんと!本人よか親の方が・・・心臓に悪いかも(*≧m≦*)
お疲れさ~~~~~ん♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

