スポンサーサイト


リフレ事

20070211221906
憩いのヒトトキ♪抹茶好きな娘は抹茶オールドファッション
発売広告が出てから食べたい攻撃が続いてた! 念願叶って (笑) 満足げ♪

夕飯も娘の大好物オンパにしてみた (栄養が偏らない程度に…)

好き♪をお腹イ~ッパイ食べる…食べ物
好き♪をユ~ックリ見てまわる…雑貨物
好き♪をマ~ッタリと過ごす…添い昼寝

休日のフルコース o(^-^)o 母娘で気持ちの切り替えが出来た かな…
スポンサーサイト

コメント

うまそぉ~♪

私もね~、気になってたのよ♪
抹茶オールドファッション^^
どうだった?!美味かったって言ってた?!
最近、マックも食べてないなぁ。。。
明日買ってこよぉ~かな~♪♪

makoちゃんも、ステップさんだった?!
何だかとっても勇気が湧いてきたなぁ!!
頑張らねば~!!
あっ、頑張り過ぎないほうがいいのかなぁ。。。^^;

ひーちゃんへ

まぁまぁの味!抹茶好きな人にはEぃ~かもネッ(〃⌒ー⌒〃
マクドさんもミスドさんも、年に数回お世話んなってんの(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ついx2 楽しちゃうのだ。。。

最近は、ステップさん な~~んて言うよネッ
洒落てる~~~~((o(>▽<)o))
頑張り過ぎちゃ~疲れちゃうよん♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

