スポンサーサイト


バレンタイン イヴx2

20070212194024
おフランスのトリュフチョコ と 横浜の某ホテルの総料理長監修チョコ

息子あてだけど…(^-^;
娘とワクx2開封し ((o(^-^)o)) バクx2食べる!!! んまぁぁ~♪

明日はイヴ…明後日は当日…また美味しぃの届くと嬉しぃなぁ~
なんつって f^_^;
スポンサーサイト

コメント

おいおいっ(笑)

そのチョコは、MA-C君の・・・・・・
沢山もらって来るんだね~~~~♪
当日がドキドキじゃ、その中に本命のカノジョがいるのか~~~?!!
母心・・・ドキドキ?

うちの娘は、板チョコ溶かして ハート形の型に流し込んで 形を変えただけのバレンタインバージョン作ってました★
パパと 兄にと ジーやン(おじいちゃん)に♪

ご無沙汰~~~

そぉ~ねぇ~明日はバレンタインだ

でも二男の高校入試(特色)があるんだわ・・・
それどころではない!
受かったらロイズのチョコでもネット注文して皆で美味しくいただきたいのだけど・・・

プティちゃんへ

いぃのいぃの♪
MA-Cは、んな大好きぃぃでもない!?し~
昔から食べるのは、あたしら女の仕事!!!(*≧m≦*)

プティちゃんちの娘さんは、手作りしてんだ~~~~
makoも頂いちゃおうか?((o(>▽<)o))

みるきーちゃんへ

わ~~~~みるきーちゃんとこは、毎年x2誰かかんかが・・・
なんかあるよね!?
4人が無事終了~~~するまで・・・あと11年かな?!?

みるきーママ ファイトで~~~~す♪
makoは、あと1人で楽なのかも。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

