スポンサーサイト


バレンタインデー

20070214164857
否定も肯定もしない…ザ・友チョコ…今はマブチョコ?!?
皆が (上辺だけでなく) 仲良しならEぃけど (´~`;) 如何なものか…
全て手作り!
娘からは毎年わけ有って某菓子メーカーの箱入り…ノルマで仕方無いの…

イベントデ~~♪だし?! 12年ぶりにプチギャンブルしたりして (^^ゞ
軍資金…by息子★ (。・ω-。)-☆
当たり11回♪久々過ぎてビギナーズラックだったかも o(^-^)o もぉしない!

これで悶々が完全に吹っ切れた!!! 気がする。。。
スポンサーサイト

コメント

今日は吹雪き
1晩にして冬にもどった

家もちびちびがいっちょまえにチョコもらってきょった・・・
私からは市販のチョコ娘からは手作りチョコにあまり感動も少ない我が家の男軍団だった・・・

チョコいっぱい♪

makoちゃんところもチョコいっぱ~~~いぃぃぃ♪
私も、頂いて来たよ!by.職場
ゴ●ィバだった。。。
来月のお返しに悩みそ。。。^^;

ギャンブルで大当たり~?!
すっげ~~~~いいことだっ!!
私も久しくしてないなぁ。
パチパチ銀行に貯金はたんまりしてあれど、なかなか下ろせず。
いつか全額いっきに返してもらえたら~~~♪
んなことあるわけないけど。。。^^;

みるきーちゃん ひーちゃんへ

遅~いレスで(。-人-。) 御免なさい。

先週末から体調が悪くて、パソの電源すら入れてませんでした。
携帯からのレス機能は利用してないの。

もぉちょい復活!!んなったら、遊びに行かせてネッ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

