スポンサーサイト


ご褒美

20070219190625
作品が選ばれたり色々ぉ~っと頑張ってた娘への褒美プレ♪
安上がり (笑)
新シリーズ☆やんちゃな毎日…の usagiコリ を1つだけ

が…買い物もヒッシ (◎ ̄ロ ̄◎;)
最近は頭痛に襲われる回数も増え時間も長い…眉間に皺がヨル~~ (ノ_・。)

自分へも褒美プレを与えれば治る かな (^-^;
スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

makoちゃん 体調悪いの?!
大丈夫?!
頭痛ってひどいよね。。。
頭外してどこかに置いておきたい~~~って気分になる!!
辛い時には体休めるんだぞ~~~!!
風邪とか重なったりすると、尚更ね。。。
無理しないで、お大事にしててね。

ひーちゃんへ

何度も遊びに来てくれて有難う。
なかx2レスも入れれなくて御免なさいね。。。

すご~~~く大事にしてた(笑)
仕事は休めないし、必死~~な生活だったけど
今日は少しEぃ~感じ(〃⌒ー⌒〃

また遊びに行くネッ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

