スポンサーサイト


古機

20070223095458
思い出の品シリーズ♪父が使ってた血圧計
昭和の古い機種だけど平成も大活躍 (^▽^)v 今は我が家の健康管理係

最近…頭痛に悩まされる事が多く投薬回数も増加 ( ̄▽ ̄;) 良くないなぁ…

上は80前後・下は40前後
決して高血圧じゃないけど少し上がった時が辛いみたい…(≧ω≦)
血圧計を使うと気休めか?!チィト楽になる…気がする…パパパワーかなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

大丈夫かな??

makoしゃん、体調思わしくないんだね。。。大丈夫かなぁ??
頭痛って。。。やだよね。
この前テレビで頭痛には2種類あって、偏頭痛と緊張性頭痛があるって言ってた。
makoしゃんはどっち?
たいていは偏頭痛らしいけど。。。

お大事にしてね~~~~☆
私は花粉症が始まってます。
今はね、ぐしゅぐしゅじゃなくて鼻が詰まってツライの。
完全口呼吸だし、呼吸しづらくてなんだか酸欠みたいな感じ~~~。

お互いがんばろーね~~~~

kanaeちゃんへ

忙しい中ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
10日間程、お布団と仲良しな生活してた。。。
今日はだいぶん良くなった気がしてる・・・かな。

頭痛は、目の奥・米神・額の奥・後頭部・・・
目眩もするし、気持ち悪くてx2 横んなってばっかだった。

kanaeちゃんも、辛い季節を迎えてるね~~~~~
お互い大事に大事にしてよぉ~ね♪

ご無沙汰~
元気かな??血圧計??
私もめちゃ高いんだ・・・
喫煙止めるといいんだけど・・そのうちポックリ・・・
きゃ~~~いやぁ~~~~

ってわけで最近計ってないさ~~怖くて
やっぱ食べ物で落とすしかない!!
怖いけど久しぶりに計ってみようかな??

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

