スポンサーサイト


Feed Sack

20070311195602
毎月お世話んなってる Green's T. さんにてGET (。・ω-。)-☆

先月半ばから体調が思わしく無くてパソタイムも無かった日々 (ノ_・。)
久々プチ復活した時に必死こいてオーダー (笑) 今回は少なめだけど満足♪

今日は3週間ぶりの日曜休日ぅ~★気持ちが元気ぃな感じ (^▽^)v
娘と…
久々に服屋さん巡りして
お昼はバーグサンドを作って
午後はバタンQ~っと昼寝して

…満足♪
スポンサーサイト

コメント

makoしゃんおひさ♪

どう?体調の方は・・・
無理せずにね~
調子の良い時にPCタイムを♪

今月のフィードサックもかわいい柄だね!
さわやかな色合いだし☆
これ、1枚の大きさってどれくらいあるの??
なにげに気になってるよん。

私はこの前の日曜はどこにも行かなかったな~。
かなりまったりとしました。
花粉の時期は外出しないことが多いかも・・・
makoしゃんのバーグサンド食べたいな♪と思った私でした(^ ^)

kanaeちゃんへ

おはよぉ~さん♪

ほんとっ パソの電源をつけない日々で・・・
もっと帰宅が早いと、余裕を感じるんやろけどね(・Θ・;)

kanaeちゃんの、花粉症との戦いは・・・これからが本番かな?
近かったら、景気づけ!?にバーグサンド差し入れるのになぁ♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

