スポンサーサイト


彼岸の中日

20070321230741
お墓参りの日
母と娘と…女3人でキッレ~に擦って磨いて参って来た…汗して (^-^;

今年は例年に比べて暖かいせいか…
背の高い土筆がニョキニョキ!!
名前が可哀相?!なオオイヌノフグリは足の踏み場が無い程に!!!

お墓参りして
小さい春みつけて
抹茶たてておはぎ食べて
      ほっこりな休日 o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

ご苦労様~~

お墓のお掃除ご苦労様でした!
私はまだ行ってない。
何せ私もお兄ちゃんも病気だったから...
明日から春休みだから、みんな体調がよくなったら行こう!

もう土筆が沢山生えてるんやねぇ~~
私は最近みたことないわっ....

SAKIちゃんへ

なんじゃ半月遅れのレスんなってm(-Q-)m ゴメンネェ~
なかx2時間が持てないの。。。

今年は、土筆の出るのが早かったみたいやね♪
季節は春なんに、気持ちは・・・
まだx2~~~~~(泣

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

