スポンサーサイト


終了式

20070323223026
娘が小学5年生の課程を無事終了…が…無事にじゃなく発熱し欠席 ( ̄▽ ̄;)
6年へは担任もクラスも持ち上がらず再編成とか…お別れの日だったのに…

だからか?!?チエ熱???
熱でグズルだけ (´~`;) ■ーソンのスイーツ&ベーカリーもペロリ♪
お陰で1回の買い物でポイントが貯まりプチトートGET (^▽^)v
向こう3日間は■ーソン商品漬け (^-^; 次はオフロ柄をGETだ――ッ★
スポンサーサイト

コメント

地震~~~!!(≧□≦)

makoちゃんちの方も揺れたみたいだけど、無事?!
こっちもちょっと揺れて、テレビつけたらすごい大きい地震だったみたいでビックリ!!
makoちゃんところも震度4?って書いてたから、またビックリ!!!

十分気をつけていてね!!(=´;ェ;`=)

春休みですね~~~~

終業式、お休みだったの(T_T)残念ですぅ
お熱は下がったかな?
今日の地震のゆれは 怖かったでしょう?!
ここ最近、関東も無かったから いつ大きいのが来るか怖いよね(×_×)
避難袋を真剣に用意しなくちゃ!

そうかぁ....

修了式に行けなかったのか。。。
残念やったね。
うちは行ったけど、その日にまた熱が出たわっ。
で、昨日まで高熱やった。
今日はようやく平熱近くになったよ。
もうMEWしんちゃんも元気になったのかな?

地震はひどかったの?
こっちも朝揺れたらしいけど、気がつかなかったわ。汗

ひーちゃん プティちゃん SAKIちゃんへ

地震・・・
心配かけちゃいました。
ちょっと落ちたものや倒れたものがあったくらいで、
富山市内は、大きな被害がなく無事でした。

余震も続いてたけど、今は全然・・・
全国的には、色んなところで日々ユレテル。。。
やっぱ 日本 なんだなぁ~~~なんて。
みんな気をつけてましょうネッ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

