スポンサーサイト


新年度スタート!

20070401232028
仕事では昨日が期末締めで今日から新年度…で…バタバタ…帰宅は7時過ぎぃぃ (┬┬_┬┬)
最近は出社時間も早くなり…パートじゃなくフルタイム?!?な日々

小学生の娘は春休み…
一緒に過ごす時間は少ないけど…おデザを作ったりして楽しんでる o(^-^)o

パソは繋げない日々 ( ̄▽ ̄;)
また浦島…
スポンサーサイト

コメント

大丈夫かな??

こないだは突然メールしてごめんね★
びっくりしたから~~~。
無事で何より。
でも余震とかあるんでしょ??
地震とか、こればっかりは自分で気をつけててもどうしようもないもんね(> <)

私もちゅんが春休み中はほとんど一日仕事場にいるよ~~
帰るタイミングがつかめず。。。
はやく幼稚園始まらないかなぁ~~。

ということで私もブログサボり気味です。。。いかんね~~★

そうか。。。。。
かなり忙しいみたいやなぁーー
体には気を付けてよ!!
また倒れたらアカンからね。
うちは金曜から子供達が新学期だよ。
でも、土曜の入学式に出席するから、
その振替でまた月曜が休み。
ややこしぃぃぃ~~

kanaeちゃん SAKIちゃんへ

すっかり・・・ノーネットな日々が続いてて・・・
ご無沙汰ばっかでm(-Q-)m ゴメンネェ~~~

仕事の時間が長くなると、やっぱ家の事が疎かになりがちで
・・・いま、ペース作りを頑張ってます!!!

また相手してやって下さいネッ★

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

