スポンサーサイト


新学期スタート!

20070405081111
娘の小学校生活ラストの1年スタート…始業式が弁当デー (^-^;

鮭飯・チキン揚げ(チルド)・ハムとブロッコリーのサラダ
トマトスパ・菜花の胡麻和え・蒸しロースの水菜巻き・あまおう

生徒数減少で5年生のまま持ち上がらずクラス替えの可能性…大 ((゜Д゜ll))
緊張の始業式…元気に笑顔で帰って来ます様にぃ♪
スポンサーサイト

コメント

もしかして・・・
MEWしんてもう6年生!?
はやーーーい!
会った時はまだまだ小さかったよね。
もう大人っぽくなってきてるんだろうなぁ~。。。しみじみ。。。

makoしゃんのお弁当、食べたーい!
参考になります☆
私なんていつも同じ感じにしか出来なくて、自分のお弁当にもう飽き飽きしてるよ。。。

始業式からお弁当なんだね~
始業式って半日が当たり前なのかと思っていました・・・

笑顔で帰って来た?

もう最終学年になっちゃったね...
うちも今日は始業式で笑顔で帰って来たよ♪♪
仲良しのお友達とは一緒になれた。

担任の先生はドッジボール指導の先生。
あぁ、、、小学校最終までスポーツ三昧で終わりそう。。。
勉強が心配やわっ..汗

初日からお弁当♪
めっちゃ美味しそう~~~
MEWしんちゃんも美味しいお弁当持って心強かったやろ!!
いぃクラスで1年間過ごせるとええね。

kanaeちゃん SAKIちゃんへ

6年生は、次の日の入学式の準備 とかで・・・
毎年弁当持ちなんだそう・・・可哀相~~~~。
先生は???なんて思っちゃう。

春休みの留守番生活が終ったかと思えば・・・
クラス替えがあったり、先生がかわったり・・・
娘の環境も変わったなぁぁぁ。

元気かぃ?

そうなんだ…
お仕事の時間が増えたんだねぇ。

ネットの時間も少なくなるんだ…(T-T)
寂しいけど健康がいちばんだからね

たまぁには元気なことを知らせてちょ♪
また遊びに来るからねぇ~

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

新学期が始まったんやねぇ~
我が家はもう学生はいないから懐かしいわぁ。
ほとんどフルタイムな勤務状況なんやねぇ~
もう少し自分の時間がとれるようになると良いねぇ~
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+

大変だね~。

仕事長くなったのかな??私は早くなったよ。>時間。帰りもちょっと早くなった。もう1ヶ月過ぎたけどなかなか慣れないものだねえ~(汗)makoちゃんもがんばるんだよお~。

うちはクラス替えがあって仲のよい子と一緒になったのですごく喜んで帰ってきました。
新任の先生らしいので参観日がちょっと楽しみです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

