スポンサーサイト


みなさんへ

なかなか更新出来ないまま…残したままのHP
ブログさえも日々のUPが…ままならず
を開くのも…どんだけぶり~~~~

春から労働時間が増えて、6月からはバイトにも出だして、てんてこ舞いな日々だけど
なんとか微元気に暮らしてます
心配してくれて励ましてくれて有難う

みなさんにレス入れて、訪問する時間がなくて・・・こんな形で申し訳ないんだけど
感謝の気持ちでいっぱいです
ほ~~~んとに有難う
スポンサーサイト

コメント

信じれん....

また仕事をプラスするのねぇ.......
ほんまよく働くなぁ!偉いよ。
でも体調にはほんとに気を付けてよね。

↓makoちゃんステキ~♪♪

makoちゃん元気かな?
お仕事増やしたのか~
体も大事だから無理しないでね

ここ閉めちゃわないよね?
ん~~~やっぱお話できないのはすごい寂しい・・・・

makoちゃん元気で良かった(^^)
お仕事でばたばたなのね。
ゆっくりできる時はころがるんだよ~。

ほんとに。。。

大変そうだねぇ~~★
体大丈夫???腰は???
気をつけるんだじょ~~~~
PCから足が遠のいてるのは私も同じ(^ ^;)
でもこれからも長い付き合いのPC生活だもの、そういうときがあってもしょーがない!と割り切っちゃってます。はは。
makoしゃんもマイペースでね♪
たまーに近況報告してくれると安心するよん。
ではではまたね♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

