

新シフト(未定)

今の仕事は週に平均4~5勤
通常は朝から午後のまで
半にを出て遅くてもには昼御飯
月数回の日曜や祝祭日に時々あがりにして貰えるけど殆どがあがり
これが1年と8ヶ月弱続いてる

社長に変則ローテーションのダシン!?があった
主婦だし小学生も居るから毎日じゃないけど…っと前置きあり・・・
昼過ぎのからまで勤務

平日のから帰って来てるし1~2回なら平気かな。。。
日曜や祝祭日の…昼を挟んだ勤務より昼食を一緒に摂ってから出れるから平気かな。。。

と会議の結果・・・
休日の朝から出られるよりはEぃ~かと。。。
なんでもやってみんきゃ判らんもんだし…決定したら少し頑張ってみよっかな
朝の慌しさも無いしピーク時間も過ぎてるし…時間も短いから体も楽かもなぁぁぁ


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

