

懇談会(昨日)

の父兄懇談会
先生って誰の親にも言うのかでの態度は素晴らしい と。
授業も給食も掃除も係り活動も…なんでも頑張ってるって

は律儀で完璧主義で先生…今なんと
かなりの努力家らしいし何処か他の子と間違ってんじゃ
を疑う瞬間・・・多ッ な懇談会だった
誉め殺し(!?)にあって妙ぉぉぉに疲れた

前に…
ある男子に痣を沢山(何度も)付けられた事件を覚えてて下さってて
その件の話も有り
今は落ち着いてる様で・・・って。
コミュニケーション下手 な男の子・・・もうちょっと見守ってやるか
決して寛大な訳じゃないのよぉぉぉぉ
今より酷い事んなたら怒鳴り込んでやるくらいの勢いは続在中ぅな

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

