

負けない!

多忙な金曜日・・・
遅番さんが遅くて定時に上がれず7時間ぶっ通し労働
疲労度スーパーMAX  昼ご飯は

それでも家事は待ってくれない
夕方から夜に掛けて洗濯機3回殆ど回しっ放ッ状態
回しながら…チャッカリ?!…そして夕準備&
夕寝する間も無ぁぁぁい

最近は遅くまで夜更かしする事無く早寝②
それでも夕寝してないせいか…体は横になりたがる

時間をみつけては制作or制作準備に励んでる
布の水通ししたり…裁断したり…パンチャー叩き捲くったり

疲れなんかに負けないぞぉ~
寒さなんかに負けないぞぉ~
睡魔なんかに負けないぞぉ~  したぁ~い事すっぞッ

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

