

嬉シフト(決定

何度もがあって悲シフトが決まった・・・
が…結局は土曜休日ぅぅ
金曜から日曜まで無駄に?!3連休だったパートさんが土曜出勤になった為
…最初から決めとけっつ~の
日曜は出るけどさ。。。

金曜は1時間半労働(中途半端ぁぁ)
朝6時から出てるパートさんの故障の為…往復約15kmのおうちへ送って
それから買い物して帰宅
ドッと疲れちゃった

新しく替えたしメルアド&番号のお知らせメールし捲くりぃぃぃ
8年ぶりの機種変ならぬ社変は大変だった

リラックマデコメの為に替えたのかと言う質問 多ッま…まさか②

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

