スポンサーサイト


2005教室おわり(昨日

制作意欲だった17名の生徒さん達とは最後の教室日
追加もして沢山完成させた方
もうちょいで完成!!だった方
残念ながら風邪で不参加だった方 みなさんお世話になりましたぁ

お疲れさん会はイタリアンプチレストランの小上がりを全面使用の予約を入れて

お世話んなったお礼にデザートのジェラート(バニラ・抹茶・マロン選択)
をプレゼント美味しい愉しい会でしたぁ

1月からは出張教室
4人グループ 1つ
2.5人!?グループ 1つ
別々のへ通わせて貰う事になった…また頑張ろッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

