スポンサーサイト


時代遅れ?!?

20051214210313
家長・私・息子のバラ②だった携帯を家長に併せ一社に統一!
で…前の機種は解約予定
が…永久圏外の使用不可携帯しか持たない娘が ソレ を欲しがる

家長は20代前半から
私は30の声を聞く迄ポケベル(笑)
息子は中学に入ってから

周りには持つ子も多いけど10歳児には不必要だと思ってる
考え…古い?!?
時代遅れな親なのか?
中学に入る迄は我慢②と言い聞かせて数年…頑固過ぎるかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

